日本フィールド・プロパティ株式会社

【痛くない脱毛】メンズ脱毛

CONTACT RESERVE

【痛くない脱毛】メンズ脱毛|堀江・SHR脱毛のBeautyclinic Ducle

【痛くない脱毛】メンズ脱毛|堀江・SHR脱毛のBeautyclinic Ducle

2021/11/16

皆さま、こんにちは♪

 

本日は脱毛の経過をご紹介いたします。

こちらのお写真は脱毛後2週間のお写真です。

しっかりと毛量が減っているのが分かりますね(^_^)

 

当店のSHR(FHR​​​​)脱毛は、バルジ領域といわれる発毛指令を出す領域に柔らかい光で蓄熱させることで、

発毛指令を出せなくすることで、生えてくる毛を抑毛していく脱毛法です。

従来の毛根のメラニン色素に反応させて、高い熱を与えることで脱毛していく方式ではないため、痛みが格段になく脱毛できるのが特徴です。

男性の毛は特に、太く、硬いために、従来の脱毛では痛みを感じる方が多く、「脱毛=痛い」のイメージが。

そして、毛量も多いため、「効果=多回数=高額」のイメージも。

 

そんな方にも、脱毛の手軽さと適正な価格、そしてキチンとした効果をご提供できたらと脱毛マシンを選定いたしました。正直、こんなにしっかりと脱毛できるマシンで、この価格で脱毛できるなんて、あの頃の私に教えてあげたいです(´;ω;`) 

お金も時間も結構かかりましたー( ノД`)もちろん痛みも( ;∀;)

保冷剤で冷やされながら、施術されていたのを思い出しました。

同年代の方で脱毛経験者の方とお話すると、皆さん「そーそー!今の子て、いいよねー」となりますw​​​​​​
 

男性も女性も、そしてお子様もご利用できる当店ですので、ご家族でも”毛問題”を処理しに、

是非ご来店くださいませ。

 

当日ご予約も受け付けておりますので、堀江・SHR脱毛のBeautyclinic Ducleまでお気軽にお電話くださいませ♪
 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。