日本フィールド・プロパティ株式会社

【お家でできる美白ケア♪♪】大阪堀江/Beautyclinic Ducle

CONTACT RESERVE

【お家でできる美白ケア♪♪】大阪堀江/Beautyclinic Ducle

【お家でできる美白ケア♪♪】大阪堀江/Beautyclinic Ducle

2022/04/21

お家でできる美白ケアのご紹介です(^^)

★日焼け止めを塗る
美しい白い肌へ導くためには紫外線による日焼けを防ぐことが大切です。紫外線を受けると肌の表面にメラニンが沈着し、茶色や黒色へと変わります。また肌の奥深くに侵入することでコラーゲンやエラスチンなどの弾力成分にダメージを与えるなど、紫外線の影響は非常に大きいのです。

★美白成分の入っている基礎化粧品を使う
美白成分が含まれた基礎化粧品を使うことで、少しずつ肌が白く美しい見た目へと変化していきます。肌へのダメージを抑えるために、保湿成分も豊富に含まれた基礎化粧品を選びましょう。

★洗顔で角質を落とす
ターンオーバーが遅れている場合、古い角質が肌に残ります。その結果、肌の色がくすんで見えてしまいます。洗顔で古い角質を取り除くことで、美しい白い肌へと導けるでしょう。

¥注目の美白成分/

○ビタミンC(ビタミンC誘導体)
ビタミンCには、メラニンの色を薄くしたり還元を促したりする働きがあります。しかし、そのままの状態では肌への浸透性が低いため十分な効果を発揮できません。そこで有効なのが、ビタミンCの吸収性や安定性を高めた「ビタミンC誘導体」です。肌に浸透してからビタミンCとして働き、美肌へと導いてくれます。

○メラニンを抑える成分
カモミラETやハイドロキノン、トラネキサム酸など、メラニンの生成を抑える成分が含まれた化粧品を使いましょう。肌の摩擦や紫外線など、さまざまな原因でメラニンの生成が促されます。そのため、メラニンを抑える成分が入った化粧品を日常的に使用して、十分に対策することが大切です。

美白効果が期待できる栄養素を意識的にとることも美白対策に有効です!

★ビタミンC
赤ピーマンや黄ピーマン、ブロッコリー、キウイフルーツ、イチゴなど

★ビタミンE
植物油やピーナッツ、アーモンド、魚介類、アボカド、西洋かぼちゃなど

★リコピン
リコピンは、トマトや赤ピーマンなど赤い食物に多く含まれる色素

Ducleでは、ハイドラフェイシャルのフルコースもご用意しております!
毛穴洗浄+高濃度炭酸導入+美容液ポレーション/
月に一度のスペシャルケアにご利用くださいませ!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。