日本フィールド・プロパティ株式会社

【お子様もOK!】子供の毛問題ありますか?/大阪堀江でキッズ脱毛・Beautyclinic Ducle

CONTACT RESERVE

【お子様もOK!】子供の毛問題ありますか?/大阪堀江で子供・キッズ脱毛・Beautyclinic Ducle

【お子様もOK!】子供の毛問題ありますか?/大阪堀江で子供・キッズ脱毛・Beautyclinic Ducle

2021/12/11

みなさん、こんにちは♪

Beautyclinic Ducleの盛です。

 

12月もあっという間に10日。あと2週間でクリスマス、そしてすぐに年末に・・・

クリスマスの準備に年末年始の準備にと忙しくなりますが、お子様達も長期休みに突入です!

 

当店のスタッフの子供たちも、年末前にはお休みに突入!クリスマスの準備、年末の準備とは別に子供たちのお休み中の準備も・・・

子持ちのスタッフばかりなので、子育ての話もとっても良くします♪

しょーもない話から習い事や、真剣なお悩みまで話すのですが、子供が成長するにつれて出てくる問題も変化してます。

お客様からも、何度もお問合せを頂戴するお話なんですが、「子供の脱毛(キッズ脱毛)はできますか?」です。
​​​​​​

スタッフの子供ちゃんが、来年から小学生(*'ω'*)

生まれた時から知っているので、大きくなったなぁ~(*´Д`)なんて思ってたんですが、もれなく毛問題がちらほらと出てきているそう。

「ママは毛が無いね」から始まり「○○(自分)はどうして毛が生えてるの?」と毛を気にしだしていると!

女の子て、やっぱり早いのねー( ゚Д゚)とビックリしました。​​​​​
​​​​​​私たちの頃は、小学生の間は毛なんか気にしなくて良いと言われてましたし、子供同士での話題にもそんなに出てこなかった気がしますが、

ネットの普及で小さい頃から色んな事が知れるので、脱毛という選択肢を子供が知っている時代。SNSの普及でキッズモデルやアイドル活動をされている子供たちが、とても増えてキッズ脱毛がスタンダードになりつつあります。

スタッフも例に漏れず、毛問題に突入しそうですが、スタッフは自分自身が子供の頃に毛深いと感じていて、とても悩んだ経験があったそう。

「本当に嫌でした~( ;∀;)背中とか脚とかも、も~"(-""-)"だから、脱毛したとき人生変わりました~♪だから子供も脱毛したいと言えば、すぐ連れてきます~。お疲れ様でーす!」と帰宅されました(笑)

​​

私も娘がいるので、そう遠くない未来に毛問題にぶつかりますが、私も絶対にさせようと決めてます(^_^)

自分も子供時代は発育が早い方だったので、毛問題には相当悩まされました(´;ω;`)

不慣れな手つきで始めたT字カミソリや毛抜きでの処理でお肌にダメージを与えまくりました・・・そして、黒ずんだり​​​​​埋没したり( TДT)

TVで見る芸能人やモデルは何であんな綺麗なんだ?と思ってました。そして黒ずみなどは、なかなか綺麗にならないんですよね。。。。

こんだけ失敗して苦労したので、娘には脱毛をしっかり勧めます。

昔と違って、マシンも良くなって痛みもなくお肌がキレイに、そして何といってもお値段が!!!!!昔は、1回●万円とか普通でしたよね。

脱毛でこれから先の長い悩みやコンプレックスが減らせるならと、キッズ脱毛のお問合せをされる親御さんがとても多いです。

 

そんな皆様のお問合せにお応えしたく、当店でも7歳のお子様からご利用いただける、お得なキッズ脱毛のメニューを初めました♪
お子様は通学や外遊び、部活などで日焼けしないようにするのは難しいため、この季節「冬」に脱毛をしてあげるのがおすすめです(*'ω'*)
​​​​​親御様に施術していただくので、お子様もリラックスしてご利用いただけます。また、当て方やマシンの扱い方などはスタッフがしっかりとお伝えしますので、​ご安心ください♪

​​​​​

オミクロンの出現で、外出を控えるべきかと悩まれているこの冬、子供たちやご家族とご一緒にBeautyClinicDucleで脱毛デビューしていただくのもアリだと思います(^_^)

お問合せは、北堀江のセルフエステサロンBeautyClinicDucleまでご連絡くださいませ♪

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。