日本フィールド・プロパティ株式会社

【マスクマジックで・・・】オーラルケアしてますか?|大阪堀江でセルフホワイトニング・Beautyclinic Ducle

CONTACT RESERVE

【マスクマジックで・・・】オーラルケアしてますか?|大阪堀江でセルフホワイトニング・Beautyclinic Ducle

【マスクマジックで・・・】オーラルケアしてますか?|大阪堀江でセルフホワイトニング・Beautyclinic Ducle

2021/12/03

皆さま、おはようございます♪

今年も残すところ、あと1か月となりました。

12月はイベントが盛りだくさんあったり、年末に向けて色々と準備をしたりと、大忙しの月ですよね☆

 

コロナが流行してからマスクが必須&当たり前の日常になりました。

マスクをすることで、お顔の大半が隠れるのでマスクから出ている部分が最初の第一印象になりました。

印象的な目元であったりと、お顔の出ている部分から勝手にマスクの下を想像して決めがちです(*'ω'*)

ぷちっとできた口元の吹き出物を隠してくれるなど、私自身もマスクの恩恵を享受しております。

便利ですよね~(*´Д`)

 

ただ、人間なので口でご飯食べたり、飲み物飲んだり、鼻をかんだり。マスクを外す機会はかなりあります。

しかも、不意に外すタイミングが来るのです・・・。

そう、そして隠されていた部分を人は注目してしまうのです!!!

「ほー、そんな顔だったのね~。」「あ、吹き出物できてるやん。」「思ってた感じと違うなぁ~」

なんて思われてるんでしょうね( ゚Д゚)

 

そして、マスクを外す理由は様々ですが、お食事やお口にまつわることがほぼなので、も視界に入るのです!!

歯の印象てほんと大事ですよね(;'∀') 「芸能人は歯が命」なんてCMが流行しましたよね。

白い歯は清潔感を与えるだけでなく、なんだかとっても仕事が出来そうに見えたり、健康的な印象や丁寧な人に見えたりと、もたらす効果は絶大です。

なので、私もホワイトニングを利用しています♪

私の場合、ホワイトニングは歯科医院でデビューしました。歯科医院でのホワイトニングはお医者様でしか使用できない薬剤でのホワイトニングのため、速攻性もすごく自分の本来の歯以上の白さにまでホワイトニングできます。しかしながら、お値段が。。。。そして、薬剤が強いので歯茎や唇の粘膜につくと激痛!火傷の状態になるんです~( ノД`)そんな悩みから、痛くないホワイトニングで効果があるものがないのかと思っておりました。

で、あったのが当店に導入しているセルフホワイトニングのKOBE​​​ホワイトニングlaughこちらは一般医療機器(特定保守管理医療機器)認定済みのマシンで、歯科医師監修の医療×美容の画期的なシステムです。

使用する薬剤も食品にも使用されている安全な無機化合物で、お子様からご利用いただけるものになっております。なので、歯茎についても痛くない!

そして、抗菌殺菌・消臭・コーティングの機能もあるので、ホワイトニングするだけでなく虫歯、口臭予防などのオーラルケアが出来てしまいます。

歯質や詰め物の有無、過敏症にも関わらずご利用いただけるので、マスオープナーが装着できる方であれば、どなた様でもご利用が可能なんです。

 

私の様に、歯科医院でホワイトニング後の定期メンテナンスとしてご利用いただくことも可能です♪

※歯科医院でのホワイトニングで希望の白さまでされた方は、BeautyClinicDucleのセルフホワイトニングで歯科医院でのホワイトニング後の色にまでトーンアップが可能です。

堀江でセルフホワイトニングをお探しでしたら、ぜひ一度ご利用くださいませ。

 

​​​Beautyclinic Ducleでは安心・安全・安価・短時間でご利用いただけるホワイトニングをご提供しております。

お待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。