日本フィールド・プロパティ株式会社

子育て中のスキンケア問題

CONTACT RESERVE

【今話題のCBD配合のオールインワンジェル】子育て中のスキンケア問題|大阪の堀江・Beautyclinic Ducle

【今話題のCBD配合のオールインワンジェル】子育て中のスキンケア問題|大阪の堀江・Beautyclinic Ducle

2021/11/23

みなさま、こんにちは♪

 

今日は、お天気に恵まれましたが、寒い!!なんせ、寒い!!((((;゚Д゚))))

寒くなるとは聞いていましたが、こんなに寒いなんて。。。。

 

寒くなると毎年思い出す、お風呂問題。

私も3歳と0歳の子育て真っ最中のママをしておりまして、ワンオペでのお風呂に悪戦苦闘してきたのですが、

一人目の時ですら厳しかった、冬場のお風呂問題が再燃しそうです"(-""-)"

子供に風邪を引かれてはならん!と、鬼の速さで子供の支度をしますが、支度完了までま、半裸。。。むしろ全裸に近い状態で30分は動いています。もちろん、お肌のお手入れをする間もなく、子供をほぼ全裸で追いかけております。

 

昨日の夜、TVで高橋ユウさんの日常を拝見しましたが、子育て中のママさん方は共感すること多々だったと思います。だって子育て中の私も共感しましたから。「そうそう、わかる~。一緒やわ~。」です。
​​​​​そして高橋ユウさんが発した言葉に、安心しました。「すっぴんです。オールインワンです。」

モデルでTVに出ているこの人でも​​​​​​だよね!無理だよね?あー良かった(*´Д`)と。

 

美容関係のお仕事をしていると、やっぱりオールインワンの評価は高くはありません。

キチンとお化粧水を使って~と言われます。だけどね?実際無理な時もあるじゃない。

だからって、何もしないのは違うのは分かってるのよーーーーーー( ノД`)シクシク…
​​​​​​て、ずっと思っていました。​​​​​​
​​​​​​だから、自分でお店をするときに探したのは、子供から手が離せないママが使える、良いオールインワンジェルでした。展示会などで色々と商品を探す中で出会ったのが、マリエランでした。

 

マリエランは高品質と低価格にこだわり、お肌の負担を減らして、お肌の自活力を高めることに着目したスキンケアシリーズです。

今話題のCBD(カンナビジオール)と和漢成分を配合し、肌荒れを防ぎ、お肌のキメを整え、すこやかでなめらかなお肌を守りつつ、お肌の自活力を上げてくれます。

カンナビジオールには、抗アクネ効果や抗酸化効果、肌のキメを整えたり⽑⽳を引き締める効果、肌を保護する効果、肌の調⼦を整える効果、肌のキメの乱れや毛穴開きにアプローチするなど、多くの効果が挙げられています。

 

子供や家族が優先で自分のことが後回しになっても、少しでもお肌に良いことをして、綺麗になりたいと思う女性にピッタリのスキンケアです。

だって、毎日頑張れないもーん。時間なーい。とりあえず、これ塗っといて、後でプラスお手入れできたらしよー♪

と私も使っております(^_^)

 

使用感はベタつきがなく、ニオイもないため、小さな赤ちゃんのママでも使用しやすい商品です。

当店ではお試しもしていただけますので、ぜひお声がけください!

オールインワンジェルに加え、ポンプ式の泡洗顔も取り扱っております♪

商品のみ購入のお客様も大歓迎です(*'ω'*)

 

堀江にあるBeautyclinic Ducleまで、ご連絡おまちしております♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。