日本フィールド・プロパティ株式会社

【日焼け止めはこれ】モデルが使うUV

CONTACT RESERVE

【シミケア対策の日焼け止めはこれ】モデルが使うUV|堀江・Beautyclinic Ducle

【シミケア対策の日焼け止めはこれ】モデルが使うUV|堀江・Beautyclinic Ducle

2021/11/22

皆さま、おはようございます♪

本日はあいにくの雨模様。。。。冬の雨は寒さと薄暗さが相まって気分も上がりづらいですよね"(-""-)"

なにもやる気が起きなーい!と色々とサボリ気味になりますが、皆さんご存じかと思いますが、紫外線は降り注いでおります( ;∀;)

 

11月でも夏の半分程度のUVAと多少のUVBが降り注いでいます。 雨の日は晴れの日よりは少ないですが、紫外線はしっかり地上に届いているのです。

さらに、秋の紫外線は日が傾いて、顔や手の正面から太陽光が当たりやすいため顔全体に当たってしまう「360°紫外線」が発生し、夏以上にシミやくすみのリスクが高まる可能性大なんです!

 

私も今は年中、UVケアはしております。なぜなら、おシミが!!!憎きおシミが出現されたからです(´;ω;`)

洗濯物を干す時など、「少しの時間だから大丈夫やろ」と油断していたあの頃の自分の頬をぶってやりたい。両頬をです。

おシミが出来て、シミ用の化粧水やクリームも使いましたが、なかなかしっくりこず。

フォトフェイシャルを受けてその効果(シミだけじゃなくニキビや毛穴、たるみにも効くのでお得!」とw)に納得して、もっと気楽にお安く受けたいと、サロンオープンに至るのですがw

 

フォトフェイシャルの施術後すぐに効果を実感できるのですが、実は大事なのはその後のケアです!

施術後のケアが出来ていると、その効果は2~3日後にはより一層増しますが、怠ってしまうと逆に乾燥やおシミが出来やすい状態になってしまいます。医療であれエステであれ、フォトフェイシャルはお肌に熱を加える処置となるため、防御機能が一時的に弱まるのでしっかりとケア(保護)してあげることで、その効果を維持していくのが大切なのです。

保湿はもちろんですが、UVケアもとっても大事なんです!

 

日焼け止めって、べたつきがあったり、化粧がヨレやすくなったり、夏場と冬場で使い分けるのが大変で・・・と、私のような日焼け止めジプシーの方は意外と多いと思っています。お顔のお手入れをしていくうえで絶対に必要なケアだから良い商品がないかと探し求め、辿り着いたのがこちらです。

 

モデルが使うUV「ビーバンジョア ジョアエコ470AC」
ビーバンジョアだけの紫外線防御成分「Yチタン」が配合され、紫外線領域を99%以上吸収遮断することが可能なんです。

 

日焼け止めによくある「PA+」値とは制外線A波の反射率を表していますが、Yチタンは吸収遮断するためPA値はありません。

そしてよくあるSPFについては、塗りなおしが不要なため​​​​「SPF値は不要という( ゚Д゚)

「SPF値」はよくある日焼け止めに含まれる一般吸収成分は、光エネルギー(UVB波)を吸収すると発熱し化学変化を起こすため、紫外線を浴びる時間により塗り足す必要があります。「SPF」値はUVB波カット時間の目安となる数値なのですが、Yチタンは光エネルギー(UVB波・A波・一部可視光)を吸収しても発熱しないため、化学変化を起こしません。さらに日陰に入ることで吸収効果がリセットされ、「SPF」値に関係なく、朝つけて1日効果が持続するという、すんごい日焼け止めです。

さらに薬用成分配合で

シミを防ぐ‼炎症・肌荒れ防止‼シワ(陰影)を目立たなくする「ファンデーションベース」効果‼「ウォータープルーフ」タイプなのに石鹸で落ちる‼

こんなに優秀で塗りなおしが不要なんて、すごくないですか(*´Д`)

お子様がいらっしゃる、お忙しいママにも是非ともおすすめしたい商品です!!!!!​​​​​​

 

お値段がほかの日焼け止めよりもお高いですが、使用していただけるとわかると思います。

ビックリするぐらい伸びが良いので、すごくモチが良いんですw結局市販の日焼け止めを買い足すのと変わらないという。

ご紹介したお客様はお試し用のパウチで3日も使えたよ!とビックリされていました。

お肌が弱くアトピーもあり、すぐに黒くなってしまうとお悩みでしたが、使用感等にも納得されてその後もお使いになられています。

 

当店で購入できますので、気になられた方はお声がけくださいませ。

商品のみ購入も大歓迎です。

メールやインスタDM,公式ラインなどお好きな方法でお問合せくださいませ。

 

堀江・Beautyclinic Ducleまでお問合せお待ちしております(^^♪
​​​​​
​​​​​​

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。