日本フィールド・プロパティ株式会社

【プラセンタとは♪】大阪堀江/Beautyclinic Ducle

CONTACT RESERVE

【プラセンタとは♪】大阪堀江/Beautyclinic Ducle

【プラセンタとは♪】大阪堀江/Beautyclinic Ducle

2022/05/25

今回はハイドラフェイシャルで使用しているプラセンタについてです^^
Ducleで使用されているプラセンタは馬由来のものです。

馬の胎盤から抽出した、プラセンタエキスを配合。
6種の必須アミノ酸や豊富なミネラルが、加齢による肌の悩みに、ダイレクトに働きかけます。
ハリ・キメを整え、みずみずしい肌を維持!美容液迷ったら、プラセンタ!
オールマイティに活躍。若々しい肌に導きエイジングケアに最適です!


□プラセンタの豆知識。□
プラセンタの効果とは!?
プラセンタは基本的には、赤ちゃんの母体内の胎盤からの抽出物を主成分とした注射薬や、サプリメントのことで、もともと肝炎の薬として厚生労働省の認可をうけ、安全性が保障されたものです。

主成分である胎盤が細胞の分化、増殖を促す肝細胞増殖因子(HGF細胞)を多く合成分泌する物質であるため、人間の組織、細胞全般の再生や修復に活躍します。
 
胎盤には、たんぱく質・脂肪・糖質の三大栄養素をはじめ、十数種類のアミノ酸や多種のビタミンやミネラル、100種類を越える酵素など、多数の生理活性物質が含まれています。プラセンタエキスのうち、人間の胎盤エキスは注射薬、豚の胎盤エキスは主に栄養補助食品に利用されています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。